Ascension.

お知らせ

この度FL1NEは2019年11月5日に株式会社GUNCY’Sと雇用契約を交わし2019年12月1日より新しいメンバーと環境で働くこととなりました。

 

GUNCY’Sでは技術コンサルティングや開発などをメインに関わっていきます。
(ぜひお仕事のご相談などありましたらご連絡ください)

GUNCY’Sで働いていこうと思った理由として、自分の広い趣味や得意分野を活かせる、顧客との交渉・提案、技術やデザインなど全体を通して見れる立ち回りが良いと感じたためです。

グループ会社にはバーチャルマーケットで有名なVR法人HIKKYを始めとした様々な心強い企業が存在しているため、全体で何か面白いことができたらいいなとも思っています。

関係者の方々、これからよろしくお願いします。

 

TwitterやFaceBookなどで退職時にこのようなことを呟いた結果、たくさんの企業様よりお声がけいただいたことに心より感謝しております。
拡散などしていただいた皆さんも本当にありがとうございました。

お声がけしていただいたのに、今回自分が参加できなかった企業の皆さんごめんなさい。
今後も仲良くしていただけると幸いです。
(自分の友達とかで合いそうな人がいたら都度紹介しますので楽しみにしていてください!)

 

以上です。

これからも何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました